今日の結果② 新潟10Rが凄い | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

引き続き後半です競馬

新潟9R


7と14は良かったけど、2着の2が居ませんでしたバツレッドバツレッド


京都9R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので90,400円お祝い

今日の払戻金合計は1,305,220円¥


東京9R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので139,200円お祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は1,444,420円¥


新潟10R

ダートの法則で指名した7が2着!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金3000円でしたので3,801,000円お祝いお祝いお祝い

非常にとんでもない馬券になりました拍手拍手拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は5,245,420円¥


京都10R


6-2は良かったけど3着の3が居ませんでしたバツレッド


WIN5-1はクリア二重丸


東京10R


3から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッドバツレッド


WIN5-2はクリア二重丸二重丸


新潟11R

2着の5が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


WIN5-3はクリア二重丸二重丸二重丸


京都11R


9-3は良かったけど3着の4が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


WIN5-4はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸


東京11R


買い目7-14-12の裏買いでの的中ダーツ

賭金2000円でしたので161,200円お祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は5,406,620円¥


WIN5-5はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


430,040円×35口ゲットですチョキ


新潟12R


穴指名の11が2着!

買い目11-8-1の裏買いでの的中ダーツ

賭金1500円でしたので745,350円お祝いお祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は6,151,970円¥


京都12R


9カオリちゃんが1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金3000円でしたので1,622,700円お祝いお祝いお祝い

とんでもない馬券になりました拍手拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は7,774,670円¥


東京12R


13と11は良かったけど2着の12が居ませんでしたバツレッド



後半終わって6勝6敗

今日はトータルで9勝11敗と好調でした合格合格合格

回収率は1943%と絶好調でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


女性陣のお持ち帰りは約971,800円+

WIN5の430,040円=1,401,840円¥


今日参加したUMAJO達お母さんはかなりラッキーでしたねハートのバルーン


今週はこれにて終了手

5日間の放牧いただきます馬


来週で競馬歴丸6年ですね。

今週もお疲れ様でしたお願い