アフターランパス ハピサキッチンは半額dayを狙う | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

戸畑警察署の隣りのパチンコ屋さん併設の



ハピサキッチンです。

毎月27日は全カレーメニューが半額で、その他

中旬に



3日間位このように日替わり半額セールがあります。

5/13はカレー単品が半額だった情報は有りましたが、行けませんでした。



ちなみにカレーは620円ですので、310円。

これに唐揚げ3個280円をのせれば590円で唐揚げ3個カレーも良いですねOK


14日のメニューは知りませんが

昨日15日は



三元豚ロースカツ定食でした豚




半額で490円という事は、通常980円ですか…




かなりシンプルなロースカツ定食ですので

これで980円なら食べませんが、490円ならお得かなと思いますOK

業務用冷食で間違いないですが、揚げたてですし

お肉も軟らかくて良いですね。

ご飯も減らしてもらわないと食べきれないくらい有りますし



お味噌汁も付いていて良いですねOK


たしか2月から値上げして随分と高くなり

半額セールの日も単品カレーになったり、きつねうどんになり魅力がダウンダウンしましたが、やはりきつねうどんでは人気が出なかったのかはてなマークロースカツ定食等メニューが改善されましたねOK


繰り返しになりますが、980円のクオリティーではありませんが490円なら狙うのもアリだと思いますパー