アフターランパス 三楽 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉北区真鶴



到津のマックハンバーガーの裏にあります



三楽です。

今年の1月にオープンしたようで、夜はおでん居酒屋のお店のランチです。



ランチメニューは意外と豊富で、更に入口には



このように本日のオススメのメニューがあります。

1番の人気メニューは



紅生姜を使った

紅唐揚げ定食だそうで、大阪では時々見かけたことは有りますが、福岡では初めて見ました鳥


私、生姜は好きでお寿司屋さんのガリも好物ですが

紅生姜は嫌いというか、製法を知ってからはバツレッドにしているので

唐揚げ700円とチャーハン500円をオーダー。



まずはチャーハンから到着。

お味噌汁付きは嬉しいですし、今どきワンコインは嬉しいですね爆笑



チャーハンというか、THEおウチ焼きめし炎という感じ。

程良くパラパラしっとりOK

味付けもちょうど良いですね。

何より、案外量も多くてこれでワンコインは安いですグッ



こちらが唐揚げ定食鳥



オーダーする時からある程度予想はしていましたが、人気の紅唐揚げから紅生姜を引き算するわけで、その分薄味でした。

ちょっとマジックソルトでもかけたら美味しいかもです。



この南蛮小鉢も美味しかったですよ。


ベストチョイスは、チャーハンかアジの南蛮かなぁルンルン