アフターランパス 超お気に入り | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉駅新幹線口を出て

小倉記念病院横にあります



浅野パティオです。

カラオケ コロッケ倶楽部併設のお店です。



とにかくメニューが豊富でお安いOK

それだけでなく



サラダバー付きなのが最高に嬉しいです。





ご飯やスープもおかわり自由ですし、食後にはアイスコーヒーなどもあります。


前回超満腹になった教訓から

オーダーするメニューはボリューム控えめの



目玉焼き丼550円がベストですね。


そしてもう一つは



チキン南蛮650円にしました。



超ボリューミー鳥

衣がかなりカリカリで、タルタルもたっぷりですね。

宮崎のチキン南蛮とは違いますが、これはこれで悪くないですOK



ボリューム的にはやはり目玉焼き丼がベストだなと思ったりしますが、シェアして色々楽しみたいですよね。



おかわりのスープは味噌汁ではなく、むら雲汁でした。

そうしていたら、サラダバーコーナーに



大豆とひじきの煮物が追加されましたので



少し取ってみたり



デザートのゼリーもゲットして、アイスコーヒーで〆ましたコーヒー


このお値段でサラダバー、アイスコーヒー、デザート付きなら最高ですよねグッ