アフターランパス やきとり金ちゃん 丼が安い! | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉南区北方にあります



やきとり金(かね)ちゃんです。

歩きながら撮ったらブレていましたお願い



小倉競馬場や北九州大学からすぐ近くですね。

初めて行くお店でしたが



食べ放題や飲み放題も有りました。

焼鳥食べ放題は珍しいですよねはてなマーク



5本セット、10本セットが有ったり



このように丼も有りました。



焼鳥屋さんに丼は珍しいですね。

ちなみに



このようにデカ盛りも有りますし

学生さんは丼全てワンコインらしいですコイン


牛バラ丼と牛ロース丼をオーダー。

残念ながら牛バラが売り切れで、牛さがり650円に変更です。



650円にしてはお肉たっぷりです牛

さがり肉ですから、わりと硬めというか噛み応えがある感じです。

タレは焼鳥のタレですね。



こちらが牛ロース丼650円。

お値段は安いけど、しっかり炭焼きですし炎

お肉の量もたっぷりで、男性はご飯が大盛になるのか?凄く多かったですアセアセ



いきなりステーキステーキなどが好きな人なら、ガッツリ食べれるお店です。



焼鳥もなんこつ2本と味噌ホルモンを頼んでみました。

ナンコツは、もも肉とヤゲン軟骨が交互に刺さっていました。


お値段、ボリューム共に学生さん向けのお店ですが、次行ったら豚丼系を狙ってみようかなと思います豚