アフターランパス 岡垣にも出来た豚屋食堂 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

岡垣バイパスから側道をおりていき

ジョイフル岡垣店のすぐ近くにあります




豚屋食堂です。

福大の近くに本店が有り、北九州地区初進出ですね豚



とんテキがメインですが、カツ丼なども楽しめますね。



この排煙設備を見ると、元は焼肉屋さんでしょうね。




最近とんテキのお店が増えていますが、こちらもその系統ですね。

でもとんテキだけではなくて



かつ丼ヒヨコやたれかつ丼もあり

たれかつ丼は550円から有ります!!

ランパスなき今、それに代わるお店を探しているので、ドンピシャなメニューです豚



唐揚げ定食やチキン南蛮定食も有りますし



酢豚定食やしょうが焼き定食も有ります。

左上の豚玉定食がどんな物か気になりますね。



たれかつ丼550円です豚



秩父のわらじカツ丼のようにちょっとアッサリしたタレがかかっていますね。


とんかつは程よく厚みも有りますし、サクサクに揚がっていて美味しいですねOK



液味噌感強めなお味噌汁ですが、味噌汁まで付いて550円ならかなりお得感有りますグッ



からあげ定食680円です鳥



たれかつ丼のタレに漬け込んだような唐揚げ。

わりとシンプルな味付けです。

こちらも680円ならお安めなイメージですが、やはり豚屋さんは豚を食べた方が良いのかもしれませんね豚


次来たら、名物のとんテキとぶた玉丼でもオーダーしてみましょうかねぇハムスター