アフターランパス テールラーメン たのしや | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

福岡市東区松島にあります



テールラーメンたのしやですラーメン



以前は和白に有ったお店というか焼肉屋さんで

ホークスの2軍球場が雁ノ巣だった時によく行っていたお店です。



味の種類が増えた様子ですねラーメン

勿論シンプルなテールラーメン650円にして



こちらのキムチチャーハンセット、プルコギ丼セットにしました。




透明感ある綺麗なスープは、若干ワカメスープっぽいお味。

飲み干してしまいそうな美味しさですグッ



麺は細ストレートで、よく見ると平めんです。



テールのほぐし肉でしょうか?

韓国のりのきざみ海苔らしいもの…これは和白の頃には無かったような…


とにかく美味しいラーメンですが、お好みで



コッテリも選べます。



プルコギ丼ですが、私達の基準であるヤキニク苑やスーパーで売られているプルコギの味ではなく

どちらかと言うと焼肉のタレ丼みたいな味でした。



キムチチャーハンの方が良かったかもしれません。


テールラーメン、リピしていきますグッ