今日の結果② | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

引き続き後半です。


福島9R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので156,400円お祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は2,440,230円¥


阪神9R


ここも綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので796,400円お祝いお祝いお祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は3,236,630円¥


中山9R


買い目3-12-14の裏買いでの的中ダーツ

賭金1000円でしたので206,400円お祝いお祝いお祝いお祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は3,443,030円¥


福島10R

11から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッド


阪神10R


9-10は良かったけど3着の6が居ませんでしたバツレッドバツレッド


WIN5-1はクリア二重丸


中山10R


8-10は良かったけど3着の2が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


WIN5-2はクリア二重丸二重丸


福島11R

7-4は良かったけど3着の13が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


WIN5-3はクリア二重丸二重丸二重丸


阪神11R


3から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


 WIN5-4はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸


中山11R


買い目8-13-12の裏買いでの的中ダーツ

賭金2000円でしたので584,800円お祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は4,027,830円¥


WIN5-5はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


2,311,190円×35口ゲットですチョキ


福島12R


9から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッド


阪神12R


ダートの法則で指名の7が2着!

買い目7-12-13の裏買いでの的中ダーツ

賭金1500円でしたので501,750円お祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は4,529,580円¥


中山12R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので53,600円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は4,583,180円¥


後半終わって6勝6敗。

今日はトータルで17勝7敗と絶好調でした合格合格合格合格

回収率は1145%と絶好調でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


女性陣のお持ち帰りは約572,900円+

WIN5の2,311,190円=2,884,090円¥


今日参加したUMAJO達お母さんは超ラッキーでしたねハートのバルーン


今週はこれにて終了手

5日間の放牧いただきます馬が、今週は大変なんですよね汗うさぎ

頑張ります。


お疲れ様でしたお願い