アフターランパス 鉄板居酒屋 一喜 de ワンコインランチ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

ランパスが終わって1ヶ月以上経過しましたが

ランパスが無くてもワンコインランチのお店照れ



福岡市中央区舞鶴にあります



鉄板居酒屋 一喜です。

昭和45年オープンだそうですので、もう50年以上続くお店みたいですねアセアセ凄っ



天神や赤坂から近いこんな良い場所で、ワンコインランチを続けれるのですから、値上げだらけのお店は努力が足りないと思っていそうな大将ですおじいちゃん

お安いだけでなく



日替り定食迄有りました驚き

串カツ、めっちゃ良いじゃんびっくりマークと思ったら




売切汗うさぎ

12時位で日替りと人気のチキンカツは売り切れたらしいです。

この日訪れたのは12時40分…全然間に合っていませんね笑



全員とり唐定食500円にしましたコイン



男性と女性では、ライスの量が違うようです。

私は女性陣と交換してもらいましたニヤリ



まるで旦過市場の黒兵衛のような唐揚げです鳥

オーソドックスな味付けながら、ジューシーかつサクッと揚げられていますね炎

唐揚げも5〜6個付いていますし



お味噌汁もしっかりダシもきいて、美味しかったですOK

広い店内ですが、お客さんの数も凄かったです満

今どき500円なんてラーメンより安いですからね。


これからもリピして、串カツやチキンカツ等を食べてみたいですね。

ちなみに



串カツと



チキンカツはこんな感じですので、凄いですよねにっこり

次回からは12時前に行けるようにしたいと思いますルンルン