アフターランパス みのり家 ワンコインランチ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉北区魚町

シロヤから旧電車通り側に30秒程歩いた場所にある



みのり家です。

夜は虎フグや焼き鳥などを提供する居酒屋さんですが生ビール

お昼は小倉で1番リーズナブルなランチを提供するお店と言っても過言ではないお店です。



この御時世にワンコインランチをやっています。



入口は狭くて暗いイメージですが、中に入ると意外と広いお店です。


外看板を見て唐揚げ定食600円かなぁと思っていましたが、中メニューには



ローストビーフ丼600円も有り、迷います爆笑

ただ、また後日ブログにアップしますが

最近ローストビーフをよく買って食べているので

今回は唐揚げ定食にしました。


サラリーマンの他のお客さんを見ていると

アジフライ定食が一番人気のようでしたうお座

大きなアジフライが2枚。

かなり食べ応えありそうでした宇宙人くん



こちらが唐揚げ定食600円鳥



しっかり揚げたてを提供してくれて炎

お値段から想像していた以上の味でしたOK

これなら十分満足の味です。



ご飯もたっぷり



お味噌汁も美味しかったですし、ランパス無くても5〜600円で楽しめます。




ワンコイン定食コインから選びたいという姐さんが選んだ和風ハンバーグ定食も美味しくいただきました。


次来たら、ローストビーフ丼とアジフライかなぁ爆笑


ランパスが無くなってもうすぐ1ヶ月ですが、お得なランチシリーズもまだまだ有りますし

正直ブログアップが間に合っていませんね。


一昨日行った北九州の隠し球のようなお店もサイコーでした乙女のトキメキ