アフターランパス Cafe & Bar Smile Room | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉北区香春口

アプライドの裏くらいにあります




comichiかわらぐちという…

大名とかで時々みかける




古〜い長屋を10店舗あまりのお店に改造した通りの奥から2番目



Cafe & BAR  Smile Roomに初訪問です。

この小道…

テレビでは何度も観た事有りましたが、初めて来ました。

自分のお店を持ちたい人が少ない初期費用で持てるのか?

ネイルやカフェや占いなど、様々な業種が入っていました。

Smile Roomも3月にオープンしたばかりだそうで、お昼は



600円からランチをいただけます。

今回のメニューは揚げないチキン南蛮です鳥

週替わりになっているようで、今は



やみつきチキンみたいです鳥

ランパス無くても600円からランチをいただけるのは有り難いですね。



メインプレートのサイドメニューを選べましたので、両方にしました。

オーダーが入ってから作った



お味噌汁炎

合わせ味噌の香りが良いですね。




揚げないと書いていたように、フライパンで揚げ焼きでした炎

チキンソテーのような物にフライパンの中でタレを絡めてタルタルソースですヒヨコ

なるべくヘルシーにする為に、タルタルも手作りだそうです。



無限ピーマンは、シーチキンと一緒に炒めた物ですね。





こちらがミニサラダですね。

カフェですのでボリューム的には上品で

チキン南蛮3個は、男性では物足りないかもですね。

+200円で5個にしたり

+200円でポテサラ付きにしたら良い感じだと思います。


看護師の奥さんがいらっしゃる時は、カウンセリング等もされているそうで

お店のメニュー構成も考えたり

メニュー表の字を見ても奥さんが色々活躍されているみたいに感じましたお母さん


1階はカウンターのみの狭いお店ですが、2階は広いテーブル席も有りました。


3月にオープンしたばかりで



定休日は定まっていなくて試行錯誤中のようです。