今日の結果 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬


狙うはいつも通り3連単のみ。

目標は1勝2敗ペースで回収率300%を目指します。

今日の軍資金は40万円ですので120万円ですね¥

G1dayで軍資金が多いのに今週は2場開催になり

賭金多めになるので、ハイリスクハイリターンですね。


予定通り

中山5Rから

買い目11-7-9の裏買いでの的中ダーツ

賭金800円でしたので144,400円お祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手


阪神5R


買い目9-7-6の裏買いでの的中ダーツ

賭金800円でしたので55,920円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は200,320円¥


中山6R


買い目6-9-4の裏買いでの的中ダーツ

賭金1000円でしたので607,900円お祝いお祝いお祝い

非常にオイシイ馬券になりました拍手拍手拍手

今日の払戻金合計は808,220円¥


このレースで軍資金40万円回収完了スター

今日のプラス収支確定ですチョキ


阪神6R


ダートの法則で重視と書いていた8が1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので75,000円お祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は883,220円¥


中山7R


買い目15-6-3の裏買いでの的中ダーツ

賭金1000円でしたので80,900円お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は964,120円¥


阪神7R


1着の16が居ませんでしたバツレッド


中山8R


2-3は良かったけど3着の9が居ませんでしたバツレッドバツレッド


阪神8R


6と5は良かったけど2着の15が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


前半終わって5勝3敗と絶好調です合格合格合格

回収率は241%と好調ですクラッカークラッカー


後半にも期待ですルンルン


中山9R


買い目8-1-2の裏買いでの的中ダーツ

賭金1000円でしたので63,000円お祝い

今日の払戻金合計は1,027,120円¥


阪神9R


買い目2-9-7の裏買いでの的中ダーツ

賭金1000円でしたので77,400円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は1,104,520円¥


WIN5-1はクリア二重丸


中山10R


2着の10が居ませんでしたバツレッド


WIN5-2はクリア二重丸二重丸


阪神10R

3着の10が居ませんでしたバツレッドバツレッド


WIN5-3はクリア二重丸二重丸二重丸


中山11R


8-9は良かったけど3着の4が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


WIN5-4はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸


阪神11R


11-2は良かったけど3着の13が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


WIN5-5はクリア二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸


713,790円×35口ゲットですチョキ


中山12R


ダートの法則で指名の9が3着!

買い目9-7-12の裏買いでの的中ダーツ

賭金2000円でしたので212,200円お祝い

少しオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は1,316,720円¥


阪神12R


買い目7-5-16の裏買いでの的中ダーツ

賭金2000円でしたので389,600円お祝いお祝い

オイシイ馬券になりました拍手拍手

今日の払戻金合計は1,706,320円¥


後半終わって4勝4敗

今日はトータルで9勝7敗と好調でした合格合格

回収率は426%と好調でしたクラッカークラッカー


女性陣のお持ち帰りは約213,000円+

WIN5の713,790円=926,790円¥


今日参加したUMAJO達お母さんはラッキーでしたねハートのバルーン

今週はこれにて終了手

5日間の放牧いただきます馬


今週もお疲れ様でしたお願い