ランチパスポート天神・博多vol.39-9軒目 焼とり もも焼 竹乃屋 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

天神のソラリアステージ地下2Fにあります



竹乃屋です。

お客さんが非常に多くて、外観写真がちょっと撮れませんでしたカメラ


福岡ではあまり見かけない焼鳥重に、今ではすっかり福岡名物となったぐるぐる鳥皮が付いて

1520円が1000円というプレミアムランチです。




焼鳥重は4本ですね。

玉子焼とネギと煮玉子も付いていますね。

豚バラとももと牛さがりかなぁ?

牛串が美味しかったですね牛




カリッカリに焼かれた鳥皮も美味しくて大満足グッ



お味噌汁や小鉢なども付いていますし、これで

1000円なら勝ち有る定食だと思います!


平日昼間でも生ビールを飲んでいる人も多くてちょっとびっくりしますが、この焼鳥重定食

もう一度食べておきたいですね。