北九州1 安いんじゃない? | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉北区金田というか



小倉の裁判所の前にあります



お母さんの手作りカレー キッチン⭐︎ライフです。

以前はお弁当屋さんをされていたのですが、今はカレー屋さんカレー

特に看板なども無く、店内に



このようなパネルが有ります。



メニューは5種類

普通(250g)はどれも550円です。

ぶたカレーとかしわカレーは後のせタイプ。



チキンカツカレーにしました鳥



スープもサービスでおかわり自由OK

嬉しいサービスですよね。

そして



ポテサラとコーンもついています。



トッピングしても100円のチキンカツですが、十分立派グッ



ルゥーは甘く感じますが、後からスパイスもきいてきて美味しいですよカレー

フライドオニオン🧅までのって550円は激安!

とまでは感じない?

北九州1安いは言い過ぎ??


安心してくださいグラサン



カレーの日限定で



全て300円!!

もはや、申し訳ない金額ですが

オーナーさんの接客も最高でしたグッグッ


300円なのに




福神漬迄完備



文句無しに最高です注意