気になっていた貼紙を検証 in 山小屋ラーメン | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

最近気になっていたお店の貼紙…



焼めし(大盛り)

半餃子(3個)

半唐揚げ(2個)

これで500円は激安だなとグラサン


しかし…

焼めし(大盛り)

半餃子(6個)

半唐揚げ(5個)

1000円キョロキョロ


餃子3個と唐揚げ3個増えたら500円アップは割高じゃない!?

それなら500円セット2つが良いよね??と話していました。


そして、もっと大きな疑問…

これって、セットだけ頼めるの?

それにしては安いし、かといってラーメン+大盛り焼めしに餃子と唐揚げなんて食べれないでしょ…ガーン


セットだけ食べれるのを期待して



入店ラーメン



これですね。



やはり麺類は別途でしたタラー

騙された〜ブーまでは言いませんが、やっぱりそうきたかぁ…

今日、水卜ちゃんもちゃーるも居ないから無理〜


というわけで





ラーメンは辞めて

その焼めし(大盛り)



500円と



角煮丼560円にしました豚



ボリュームダウンダウンの為に選んだメニューです。

ちょうど良い感じですOK

角煮は結構分厚い物が2枚豚豚

味玉がのったシンプルなものです。



こちらが山盛焼きめし炎



これがマジで山盛りで、普通の焼きめしの2倍位有りましたアセアセ


姐さんがタッパー持参してくれていたので、半分くらい持ち帰りましたスプーンフォーク


お味の方は

なんというか…

明らかに冷食をフライパンで炒めた感じと味でした。

まぁ500円で山盛り、夜のバイトさんでも一定の味が出せるという事かもしれませんね炎


検証結果は

セットだけでオーダー不可バツレッド

単品焼きめしも食べきれずバツレッドバツレッド

焼きめしは冷食注意


面白いセットかなぁと期待しましたが、強烈なメニューでした。