ランチパスポート天神・博多vol.39-4軒目 どん丸 藤崎駅前店 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

早良区高取にあります



どん丸です。



東京等によくある丼丸と違うのかな?と思いましたが



丼丸のホームページに掲載されているので、系列店ではあるようですね。



東京では野球観戦に行く時に買って持ち込んでいたのですが、その時はたしか500円だったと思いますコイン


今は600円みたいですね。

その600円に唐揚げ1個付けて720円がランパス提示で550円になります。



均一価格なのは嬉しいですね。

宗像にも店舗があるので、それが北九州からの最寄りになると思います。


今回のランパスメニューは三食丼orサーモンネギトロ丼からのチョイスになります。




こちらが三食丼ですうお座

マグロ、サーモン、イカですね。

そして



こちらがサーモンネギトロ丼です。



元々が600円の海鮮丼としては、たっぷりのせられていますよねうお座

酢メシも思ったより沢山で、十分満足出来ましたOK



アゴだし唐揚げもサクサクで美味しかったですよ鳥