爆盛りゲットだぜぃ(*´∇`*) | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

毎週金曜日恒例ですが、実は先週買えなかった

味宝卵で有名な野上養鶏場さんの朝市ヒヨコ


今週はギリギリ



枝豆詰め放題をゲットしてきましたチョキ

スタッフさんが畑から収穫してきた枝豆を詰め放題でした。

箱入りみたいに見えますが、袋二つに詰めています。

一袋の豆をとると



ボールに軽く2杯アセアセ

これはしばらくは枝豆に困る事は無いですねニヤリ



大きな鍋で



2回に分けて塩茹でしました炎


凄い量ですアセアセ

結局もう1袋は2ヶ所に分けてあげました。


我が家のタンパク質は、当分安泰ですOK