昨夜の軽食 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

昨夜はあまり時間も無かったので



ご飯を炊いて



すし太郎的な物を使って



ちらし寿司にしてから



刻み穴子をたっぷり投入して



穴子ちらし寿司にして



昨日大好評だったのが



ヒラメのあら汁うお座

これかめっちゃ美味しかったですグッ

途中で柚子胡椒も投入して、最高でした。


更に



スジなしインゲンの胡麻和えも付けて、大好評でした。 


カボスがとれる時期になりましたので、また時間が有る時に手作りの五目寿司も作ろうかな炎

ベビーホタテを見つけたら買っておこうと思います。