大阪梅田阪神百貨店のいか焼きを福岡で | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

博多阪急地下の



阪急うまか食堂というフードコートで



大阪梅田の阪神百貨店地下で超人気の



いか焼きをいただきます。



いか焼き187円ですが、今回はまだ食べた事が無い



なんこついか焼きにしました炎



5分ほど待って



出来上がり炎



なんこつ入りはコリコリ軟骨がたっぷりで、いか焼きとはまた違った良さが有りますねOK


大阪では大行列だったいか焼きですが、福岡ではすんなり買えますし



オムライスや焼きそばもあったり、色々楽しめますね。

お店の裏には



チキン南蛮丼なども有りますので、フードコートならではの組み合わせで楽しめそうです。