普通に買うより安かった… | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

私達が時々買いに行く上津役の春さん餃子。


博多や福津等では山八餃子ですね。


その春さん餃子では私達は手作りキットを買って味の調整をするのが好きなのですが、ちょっとした手土産に使う時は既に包んでくれている生餃子を買います。


少し前に遠賀のゆめタウンの並びにオープンした



春さん餃子の無人販売所です。





意外と沢山売られていてびっくりしました。



16個600円。

お店もこんな金額でしたね。

それが遠賀店限定で



2パック1000円とお安くなるんですね照れ


これはちょっと有難いサービスですねOK

同じ物を2個でも良いし、組み合わせても良いらしいです。


ちょっと得した気分です?