これが牛丼ってか? | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

博多駅筑紫口を出て都ホテルの奥のビルの地下にあります



池ぽんです。



焼きでも水でもなく、炊き餃子のお店ですね。

炊き餃子は、水餃子と違って豚骨スープで煮た餃子をイメージしてもらえたら良いですね。

福岡の新しめの名物かな炎



お昼はランチメニューが美味しくて



このように牛丼とちゃんぽんが有ります。

牛丼と言っても



このような牛丼ではなく




こんな感じです。



すき焼き用の大きな良いお肉を丼にのせた牛丼だと思ってもらえるとイメージしやすいと思います牛

これが滅茶苦茶美味しくてチュー



生卵をのせると、もはやヤバい状態ですキューン



こちらがちゃんぽん。



鉄板ですから、超グツグツに煮えたぎっています炎

名物の炊き餃子も2個入っています。

個人的にはちょっと火が通り過ぎていてクタクタな印象ですが、味はウマウマですラーメン


牛丼の方をオススメしたいですが、まぁシェアも良いですね。