唐十 毎週火曜日は特価の日 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

北九州発で、たしか宗像や博多のゆめタウン等にもあり、広島 山口 熊本 長崎 宮崎にもあります



唐十です。

インショップは土曜日が多いみたいですが、上津役店は火曜日が特売日日本国旗




以前は100g100円と半額SALEでしたが、110円右矢印120円と上がってきましたがアップ

それでも十分お安いので、買ってしまいます鳥


土曜日はなかなか行けないのもありますが、この上津役店はよく売れるので揚げたてをいただけるのが好きで、こちらに決め買いしています。



今回は特に超揚げたてをいただいたので、車内でつまむと

口の中の皮が…炎


でも、めっちゃ美味しかったです目がハート