朝採り味宝卵の生ぷりん | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

昨日いただいた



生ぷりんプリン



食べてみましたルンルン

味宝卵ヒヨコを使っているので黄身が濃厚なのは容易に想像出来ました。


プリンの感想として必ず使われる『濃厚』なんてレベルではなく、使われている牛乳も特濃に感じて

Wで濃厚かつ凄くなめらかなプリンでしたグッ


こりゃ美味いわ😋


これだけ感動的な味は

別府の岡本屋の地獄蒸しプリン以来かもです!!


ウンマッチュー