今月中は更に超お得 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

私達の洗車機で1番お気に入りのスタンドですが



シャンプー洗車が100円と激安です注意


給油に使うお店も

水洗いは100円でワックスが300円ですが、こちらは同じ300円でもワックスではなく超撥水洗車ですキラキラ

たしかに雨の弾きが凄く良くて、ワックス洗車の比じゃないですOK


だからすっかり洗車はこちらに来るようになりました。

そして今回洗車に行くと



6月限定でプリカが半額になっていました。

つまりプリカを買うと

水洗い50円

超撥水洗車が150円になりますねチュー



10,000円分購入しましたよだれ

ガソリンが高いこの御時世ですから、洗車プリカで節約していきます愛