今日の結果① | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬


狙うはいつも通り3連単のみ。

目標は1勝2敗ペースで、回収率300%を目指します。

今日の軍資金は25万円ですので75万円ですね¥


函館5Rから

8と4は良かったけど7が居ませんでしたバツレッド


中京5R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金500円でしたので10,650円お祝い


東京5R

7と9は良かったけど、1着の8が居ませんでしたバツレッド


函館6R

2と3は良かったけど5が居ませんでしたバツレッドバツレッド


中京6R

1と6は良かったけど、1着の4が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド

なんか調子悪いですね


東京6R

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので27,540円お祝い

今日の払戻金合計は38,190円¥


函館7R

買い目8-9-7の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので33,960円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は72,150円¥


中京7R

783万馬券は無理ですねバツレッド


東京7R


8-5は切っていましたバツレッドバツレッド


函館8R

9-11は良かったけど5が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


中京8R


13と11は良かったけど、2が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


東京8R


買い目10-11-7の裏買いでの的中ダーツ

賭金400円でしたので57,080円お祝い

今日の払戻金合計は129,230円¥



前半終わって4勝8敗と最低限クリア合格ですが

回収率が低調で51%上三角


後半頑張って早めにプラス収支確定させたいです。