タコパ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

おウチでタコパタコしました炎



生地より先に具材を入れるのは、たこ本家の真似です。

こうすることで天かすから油が出るから、無駄に油を摂取する事が減ります



新しいたこ焼き機も追加投入して



焼きます炎



飯塚の味覚焼風の醤油+大量カツオ粉です。



スタンダードなソース味もOK



大阪アメ村の甲賀流の真似で

からしマヨネーズ。これが1番好きです。



お好みで一味やブラックペッパーも美味しいですねグッ


今回は阿倍野のやまちゃんの味

ごま油塩はしませんでしたが、次回はごま油塩も作ろうかなと思います炎


次回男メシは

ハンバーグかいくら丼かな。


美桜さんが親子で食べに来たいらしく、なにげに参加希望多いですナイフとフォーク