とりいち永犬丸店 大感謝祭 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

永犬丸のガストの向かい位にあります



唐揚げテイクアウトのお店 とりいち


とりいちは年末くらいから各店で順に



大感謝祭を開催中です。

只今永犬丸店が開催中で

ももが半額です。



100g 260円右矢印130円です。

500gと言おうと思ったら



個数でオーダーするんだそうです。


オーダーすると呼び出しのベルを渡され

車内で待つシステムですルンルン

呼ばれて行くと


ちなみにですが、横のボタンを押すと音が止まりますよ(^。^)


そうなんだ(笑)



少し小ぶりな唐揚げです。

路線は醤油唐揚げ系で、ターミナルレストランの味を少し薄くした感じです。


何かの唐揚げグランプリを獲ったお店まじかるクラウン

揚げたてを車内で美味しくつまみ食いしましたニヤリ