時々食べたくなります(*´꒳`*) | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。



金印のきざみわさびです



寿司飯に




きざみわさびを混ぜ込むのですが、めっちゃ目にしみます笑い泣き



いなりばかりでは飽きるので




こちらは



海苔巻きにすると、またちょっと違った味になりますねOK



秘書ちゃんがだし巻き卵を焼いてくれた1つ目です。

この後さくら海老とネギ入りも焼いてくれたり

年末にヒヨコを沢山いただいたので、消費もですが美味しくいただきましたお願い