おうちで人気店の味を楽しむ 丸星ラーメン&たいめいけん | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

先日買ってきた

久留米ラーメンの丸星




そして

東京日本橋の超人気店



たいめいけん。

オムライスと、真っ黒に焼いたシェフが有名ですね。


あのたいめいけんのピラフが259円とは驚きです。



丸星ラーメンは、カップ麺としては粉末スープや調味油が多めで、良い意味で豚骨臭さが再現されて

たしかに久留米ラーメン風になっていますねラーメ


先日買った一風堂のラーメンスープの素でドーピングしなくても、十分それっぽい味でしたOK



たいめいけんの方は、実はオムライスしか食べた事が無く…味の比較は出来ませんが、濃いめの味で特徴的ですOK


茶碗半分くらいの量しか食べていませんが、ラーメンとミニ炒飯って最強だよなラブという感じです。


先日食べて激ウマだった多賀野同様

丸星ラーメンも追加購入してこようかなラーメ