自宅で石焼きビビンパ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

私達の中で

大根を使い切りたい時

ほうれん草が安くなった時に登場するメニューです炎


石焼き鍋を15分位焼いてからご飯を投入して

下茹でした野菜を並べて



希望者には



チーズもトッピングしてあげると、まろやかになりますねルンルン



石鍋に広げてお焦げを作ったり炎

ウマウマでしたOK


毎度書きますが、韓国料理店にほとんど行った事が無く、私達の見本はびっくり市のビビンパです。

少ないながらも、少し前のランパスにもビビンパが有ったり、焼肉屋や沖縄等で食べてみましたが、びっくり市のが一番好きです。


今回も



お弁当用にビビンパお持ち帰りの方もいました爆笑