なんでもぶち込みOK | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

野菜室の大根を新しくするのに買ってきたので

大根を使い切りたくて



石焼きビビンパにしました炎

我が家の野菜室整理メニューですね。


本当はほうれん草が安い時にすることが多いのですが、今は高いタラー

数日前、美桜さんからほうれん草が高い時は空芯菜を代理でと言われる前にほうれん草を買っていましたお願い


お好みで



チーズをトッピングしたり



海苔を入れたり…


なんでもぶち込みOKですOK



石鍋を10分以上焼いていますので炎

ご飯を広げておこげを作れば完成。


これ、石焼きじゃないとダメで鉄なべだとなかなか…という部分です。


そしてビビンパの中心にはヒヨコ


味宝卵の社長夫人さんが


たまご たまご たまご 食べよう🥚🥚🥚

と歌っているので、石鍋の中心で卵愛を叫ぶヒヨコ


ビビンパには生卵、ラーメンにはゆで卵、焼鳥丼やタコライスには温泉卵ルンルン必ず付きますウシシ