安っ! 高っ⁈ 安っ! | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

最近物の値段がわけわからんショボーン

先程のブログにも載せた
ドライブレコーダーが3990円!
前方後方のWカメラカメラで3990円は激安ルンルン

私は自分で取り付けできるので
2つ購入2

万が一の事故の時には大切な証拠になってくれる物ですので、カーライフの必需品だと思っています。
本当にお安いと思います!!

メモリーカードは別売りですが、1つ500円位でした。
2枚セットなら800円位でしたよルンルン


今日母からの連絡で
寝室の蛍光灯がチカチカし始めたとタラー

実家の照明器具はほぼLED照明に交換したつもりでしたが、そういえば母の寝室はまだでした。

普通の30Wの丸い蛍光管はあるらしく、大きな32Wの蛍光管が無いと…

私は全てLED照明に交換しているので、よく考えたら蛍光灯を5年位買った記憶が有りませんバツレッド

まぁ6〜700円かなと思っていたら
1360円アセアセ
高いガーン!!
そんなに高かったっけ!?

LED照明も最近は安くて6畳用は2980円、8畳用で3980円…
母に電話して
LED照明に交換してあげようか⁈と聞くも

あまり使わないから、蛍光灯でいい

私が交換しない間に寿命15000時間に…

まぁたしかに寝る前に少し点ける程度なら、人間の寿命の方が…ドクロ

LED照明だらけになり、蛍光灯がマイナーになって、いつのまにかこんなに高くなったのですね…

最後に先日戸畑のイオンで買った石橋亭のチーズメンチカツ

揚げてみたら
チーズがトロ〜リ爆笑
110円のクオリティーじゃないですよね??

最近、安かったり高かったり…

物の値段がさっぱり分からなくなってきましたガーン