ダイレックス 感田店 オープン | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

先日直方バイパスを走っていたら、直方イオンの目の前にダイレックスが作られているのを見つけていたのですが、今日オープンだと聞いて…
仕事終わりに行ってみました車

ちなみに…
家からは遠い為、オープンチラシは未確認です。

閉店まで30分も無いので、歩きながら安い物を物色して、カゴにポイポイ投げ込みましたニコニコ

というわけで、厳しい主婦目線では全然バツレッドというのも有ると思いますが、優しく御指導くださいませお願い

まず最初に見つけたのは
とんがりコーンウシシ
虫除けスプレー
多分安いと思います。
椎茸は好きなので、若干審査は緩めです
巻き寿司99円から半額イヒ
私は食べません
豚10トン!?
激安ですね
買いませんでしたが83円は安いですか?

買った物シリーズいきます!
低脂肪乳安いですか?
ステーキが276円/100g
綺麗なステーキですステーキ
切り落としですが165円は激安?
肩ロース396円
すき焼きに最高!
無頭海老98円。

色々買えましたよ爆笑

ちなみに明日のチラシ


買った方が良いよ!みたいな商品ありますか?

こちらは閉店間際でも結構買えますし、チラシ貰ってきたので、今回はオープン第一弾。
という事は第二弾もあるでしょうから、夜中に行くかもしれません爆笑

夜中にガッツリお買い物してゲット出来ましたニヤリ