550円で出来る応援 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

八幡西区陣山にあります
お食事処 遊 です。
こちらは障害者自立支援をする為のお店です。
営利目的ではないので
全て550円とお安いです。
以前は500円コインでしたが、もっとあげても良いと思います。
自立就労支援のお店とはいえ、メニューは食べたくなるメニューが沢山です。
特にオススメしたいメニューみたいです。
ただ、今回は口頭で焼肉とチキンカツがオススメです!とニコニコ
今回は上差しこちらの串カツ定食と決めていましたので、そちらをオーダー。
色々食べた中で一番美味しいと思ったメニューです。

ところで…気になったのが
一笑懸命…

どこかで聞いたフレーズですね!
Do you remember野球!?
彼はどうしているんでしょうね??

2軍戦のヒット等はテレビで観ましたが。

ウッチーが居ない1軍の試合はつまんないです。
5位だしドクロ

さて
串カツ定食です。
このお値段なのに、手仕込みの串カツはウマウマですグッ
結構レベル高いと思います。
こちらでは、私一推しです。
こちらは唐揚げ定食です。
ターミナルレストランよりはあっさり仕上げの唐揚げ。
1位 ターミナルレストラン
2位 黒兵衛
3位 遊
という感じかも鳥

食後には
アイスコーヒーのサービスもありますお願い

食べる事で出来る応援も有ります乙女のトキメキ