鞍手町 肉の菊池屋 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

先日鞍手のドンキーの隣りに見つけた目


肉の菊池屋です。
以前華丸大吉の番組で見ていたお店です。
その時はたしかコロッケを紹介されていたと思いますテレビ
それを買ってみようと思って行ってみました車
おっとアセアセ
こんな所にヒヨコ
あれっ?
こんな紙トレーで売るのは初めて見ました。
しかもラップで被われています。
箱買いしてきて、切り売りしてる??

さて、本題のコロッケです
無い叫び
マジかぁ…汗と思って聞いたら、冷凍庫から出してくれましたもぐもぐ

絶対に冷凍したままにしてよ!
解凍したらダメよ!!

厳重注意されました(笑)
解凍して揚げたら爆発しますからね爆弾
でも、顔キラキラ怖いよおーっ!
昔ながらの家族経営っぽいから、それで大丈夫なのでしょうもぐもぐ

コロッケの左には
当店no.1人気料理 ミンチカツビックリマーク
メンチカツじゃないのかぁ…
しかも値段も無いなぁ…
謎だぁイヒ
買ってみようかなぁと思ったら
とんかつ1枚500円だし…(笑)
コロッケが美味しかったら、また来てミンチカツ買ってみるかぁ…となりました。
3個1パックで入れてくれますね。

結構大きめなコロッケですので、お得感あります。

戸畑のイオンにある石橋亭のチーズインメンチカツ同様、揚げるだけで良い状態で売ってくれるのは有り難いですね照れ