マキマキ屋 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

さっきちょっとだけ書きましたが、母の日という事で
マキマキ屋本店に行きました誕生日ケーキ

本当は三ヶ森店の方が近かったのですが、本店が移転してからは行った事が無かったので、本店にしました。

かなり広くなりましたねルンルン
時間が4時半位だったので
残り少なくなっていましたタラー
個人的にはキャラメルマキマキやプリンマキマキ等が欲しかったのですが、もっと早く行くべきでしたねガーン

でもまぁ、それはまた近日中に行けば済む話ですので
色々と買いました。
チョコレートマキマキ
コーヒーマキマキ…

それぞれ好みの物を買いましたショートケーキ

その辺のブログはまたあらためてロゼワイン