天ぷら屋さんでキムチ焼飯 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

毎度おなじみの天ぷら さとさんで
キムチ焼飯500円
…をやっと食べれました炎

昨夜1/16以来と書きましたが、それはちゃーると一緒に…でした。
よく考えたら、1月末に珍しく1人で寄った記憶がありました爆笑
やっぱり1ヶ月ぶりですね。
上にはキムチがのせられていますが、小さくきざんだキムチが一緒に炒められています炎
今まではそのまま一緒に炒めたキムチ焼飯しか食べた事が無くて、そうすれば良かったのかぁ照れと思いました。

普通の焼飯よりラードが少なく感じて、なかなか良かったですねOK
ちゃーるは食べ放題のお惣菜からキムチを取って、追いキムチトッピングしていました。

今回のキムチは昆布無しでしたが、週末からはまた昆布入りになるかもですねルンルン
なぜか私はさとさんで昆布に縁が無いらしく(笑)

昆布入りキムチが出来たら、また買って帰ろうかな。

天ぷら屋さんですが、なぜかちゃんぽんや焼飯のオーダーが多いお店です炎
もはや定食屋さんみたいになっていて、ついには
干物の販売も晴れ
唐戸市場直送らしいですよ。
私、カレイみりん好きなんですよねぇおすましペガサス

とりあえず今日は傘になるらしいですが、寒い日があったらさとちゃんぽんを食べに行きたいなラーメ野菜の量が強烈で他店の2〜3倍ありそうで、食べきれないボリュームなんですけどねガーンしかもおにぎ付きで絶対無理なんですけど(笑)

でも、1度食べたらどハマりする人続出で、先日売り切れてしまったらしいですラーメ