喜多方ラーメン 坂内食堂 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

夜のスカイツリーが見えていますね!
福岡には支店が無くなり、1番近いのは大阪になってしまいましたラーメ
喜多方ラーメン 坂内食堂に来ましたラーメ
とにかく大好き過ぎるお店です。
基本は680円。
綺麗な琥珀色のスープ。
とにかく、動物系と魚介系のスープがこれほどまでにバランス良く作られているのは凄いと思いますグッ
食べれる方は是非
少食な私が食べ切ってしまうほど美味いチャーシュー注意煮豚に近いですね豚

極太の平打ちちぢれ麺は、もはやうどんに近いですねウシシ
とにかくとにかくモチモチ麺ですラーメ
食べても食べても減らない無限煮豚ですが、あえて大きめのネギでネギ風味をつけて臭みを消してくれています!

パーフェクトな中華そばだと思いますグッグッグッ

唯一残念だったのは…
明日からだった事ですねイヒ
マジで美味かったなぁぶちゅー