ランチパスポート天神・博多vol24-7軒目 博多らーめんshin-shin | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

博多駅前KITTE博多地下1Fにあります
shin-shinです。
私達的には豚骨ラーメンNO.1のお店です。
ランパスに掲載されて本当に嬉しいお店ですので、毎回1〜2回は行くお店ですラーメ
平日のランチタイムには
お得なメニューがありますね。
増税の影響でしょうか?
少し値上がりした気がしますアップ
その穴埋めでしょうか?
10杯食べたら1杯無料サービスが始まっていました。
通常メニューは
ラーメンは700円から。
煮卵入りをオーダーしている方が意外と居ました。
ちゃんぽんや
焼きらーめんをオーダーしている人もポツリポツリ居ましたね。
私達は勿論ランパスメニューをオーダーです。
約5分程で
おにぎり到着。
ふりかけしました混ぜ込んだおにぎりって、ちょっと嬉しいですね音符
正直、おにぎり2個は私達にはボリュームがあり過ぎアセアセ
更に2分位で
ラーメンも到着です。
博多ラーメンのお手本のようなルックスです。
shin-shinといえば、揖保の糸のような激細麺ですねチュー博多ラーメンは極細ですが、更に細いので硬めんかバリ硬オーダー必須です。
スープは少し甘味がある極上スープ。
程よい旨味もありますが、臭みの無いもの。
豚骨が苦手という県外の方にも驚かれる程美味しいです。
麺の味もよく、チャーシューも美味しい!
もはや、パーフェクトな味です!!

これを500円でいただけるのですから、有り難いですね。

博多駅に2店舗、天神、住吉、小倉駅にもありますね。