今年初の別府ランチ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今年初の別府ランチは勿論
天心軒 1択ですニコニコ
食べないという選択肢は無いやろ〜
というレベルです。
店内に入ると、メニューを見る必要がありません照れ
とり天定食1択です。


あれっ?
なんかちょっといつもと衣が違いますね…
サクッと感が違うキョロキョロ
珍しくお客さんが少ない様子で…
お正月明け初日のような平日でしたので、皆さん忙しいのかな?
そのせいで、もしかしたら少し油の温度が下がっていたかな?
まぁ表面のサクサク感が少し少なめでしたが、味はOK

実は野球仲間のえこさん達も少し遅れて到着車
強烈なボリュームです。
お味噌汁も旨ウマですし
デザートもなんかちょっと嬉しいですね爆笑

もし土曜日自主トレに行ったら、きっと女性陣からのリクエストは天心軒でしょうねぇニコニコ