ランチパスポート天神・博多vol.24-7軒目 MOMI&TOY'S | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

博多駅バスターミナル7Fにあります
namco内のクレープ屋さんMOMI&TOY'Sです。
普段ゲーセンに行く事が無いので、クレープ屋台の横で女子達が沢山
ヘアーアイロンを当てているのを見て目
意味が分からなかったのですが、今時はプリクラ前に貸し出しがあるんですねガーン
驚きましたアセアセ
クレープの種類が沢山ですね。
ランパスは
こちらからチョイスでした。
ダブルチョコホイップにするかツナチーズサラダにするか迷いましたが…
黄桃ホイップにしましたてへぺろ
前回ゆめタウンでチョコバナナにしたので、黄桃に惹かれました。
ホイップがあまり得意ではないので、カスタードに変更してもらいました。
♂はあまりホイップは得意じゃないんだよね〜と話していたら、写真奥に写っている男性2人が…
イチゴホイップ2つくださ〜い!(^O^)
愕然として、一気に信憑性無くなりましたニコ(笑)
私的にはカスタードで大正解なのですが、やはりホイップクリームに比べ、見た目のボリューム感が無く薄っぺらい仕上がりになりますね…キョロキョロ
でも、美味しくいただきましたルンルン

ランパスではなく、ゲーマーさん達が次々と買いに来ていたのにもビックリしました。
お店左横には
おしぼり機も有りました。
まぁメダルゲーム等はお世辞にも綺麗ではありませんので、おしぼりがあるのは良いでしょうねルンルン

ゲーセン バス クレープと、普段全く接点が無いトリプルセットでしたが、美味しくいただきましたお願い
ランパスのおかげで、貴重な体験をさせていただけてありがたいです。