道の駅いとだ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

昨日になりますが
道の駅いとだに寄りました。
実は筑豊地方にはあまり行く機会は少なく、今回の目的は
梨でした。
結果的にはふくちの郷の5玉1000円の方が良さげでしたが、一応これ買ってみました。2玉320円なので160円ですね。
5玉1000円の方が圧倒的に大きかったかな。

近くに製造工場がある関係で
福岡土産のめんべいの
B品も売られていました。

いわゆる  割れってヤツですね。

凄く大きな道の駅で、名物は真っ黒な炭入りソフトクリームソフトクリーム
お歯黒になるのが見え見えなので、今回は辞めましたグラサン

お食事スペースもあり、ちょうどいい時間帯でもありましたので
これ、食べよう照れとなり行ってみると
あれっアセアセ
お休み?
他の店舗は開いているのに…
調べてみると
木曜定休でしたハートブレイク

いずれリベンジしてみようと思います照れ