貝だらけ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

廻るお寿司のはま寿司に行きました寿司

メール会員はいつもあおさの味噌汁が無料ですが、今回は
貝汁150右矢印50円でした。
私はあおさの味噌汁も好きですが、貝汁50円の方が嬉しいですね。

期間限定企画で石巻産の中トロが100円でしたが、赤身であり中トロ感は無かったかなグラサンまぁ2貫100円じゃ無理ですね(笑)


150円の赤貝はなかなか美味しかったかな。


ツブ貝

ほっき貝の炙り柚子塩だったかな?
貝はやはり炙ってない方がいいかなニヤリ

海老天寿司も食べたけど、撮り忘れ〜

4皿で終了と幼児にも負けるレベルですが、やはり貝好きにははま寿司が良いなと思いました。