モーニング チーズインメンチカツ | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。


先日の呼子肥り+1.3kgから−0.4kgと来て、昨夜更に−0.4kgで…現在+0.5kgまで戻りました。

あと2〜3日で戻したいですね。
やっぱり太るの簡単、痩せるの大変ハートブレイク

体重はさっさとマイナス収支にしたいです。

痩せないといけない時になんですが、通りかかったので戸畑のイオン1Fにあります


石橋亭です。

こちらはカツ類の揚げ物や生のお持ち帰りのお店です。


なんといってもチーズインメンチカツが100円とお買得グッ


以前と比べて少々小さくはなりましたが、それでも100円はお安い。
我が家ではこのまま冷凍しておき、何かの時の一品として使います。
ちなみに、黒崎井筒屋1Fにも石橋亭は有り、110円で販売しています。


豚ヒレカツ110円、国産豚ヒレカツでも140円です。
こんな金額で売って利益があるのが凄いですね。


この後若戸大橋を渡り、若松で月極駐車場の見廻りをし走っていたらポプラを発見目
ポプラって福岡ではほとんど見かけなくなりましたねコンビニ

ということは…


腕利きさんオススメの太陽軒を発見しました目

今回は食事後だったので食べませんでしたが、近々行けたらいいなとラーメ
少し進むとチャンポンでテレビに出ていたなみうち食堂も見つけました。
たまに違う道を通ると発見がありますねニコニコ