久しぶりに買えました! | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

小倉南区吉田団地横にあります、焼鳥の持ち帰り専門店

ありすに行きました。

こちらは本当に場所がわかり難い汗
新門司に向かう道、天ぷらはまやの交差点を左折、道なりに200m進んだ場所。

16時からの営業ですが、なかなかその時間帯に通る事が無く、毎回買えずに残念な思いをするのですが、今回はちょいとフライング気味の15:45でしたが対応していただきまさしたお願い


以前は牛バラが美味しかったのですが、今回牛さがりになっていましたショボーン
まぁ100円で牛バラは厳しいという事でしょう汗

今回は
牛さがり
とり皮
砂ずり
豚バラ
豚タンなんこつ
を買いました。


こう見えて、串の長さが25〜30センチという特大サイズ。
お肉の量も普通の焼鳥屋さんの1.5倍はあります。

お店は古さを感じますが、本格炭火焼炎
値段はALL 100円でデカ焼鳥でタレも塩も美味しいOK

持ち帰り専門店としては、最強店。
近々焼鳥丼にして食べる予定です。

車内で焼きたてをつまみましたが、最高でしたラブ

次からは牛さがりをやめて、うずらウインナーにしようかな爆笑交互に刺さっていて、美味しそうでした。