ミステリーボニータ4月号が発売になりました~~!! |  赤塚祭 の お祭り騒ぎ!!

 赤塚祭 の お祭り騒ぎ!!

ここは 音楽CLUB好き漫画家、
赤塚祭(あかつかまつり)のブログサイトです!
日々の日常をまったりまろやかに更新していきます~♪

私が連載させてもらっている
エッセイ漫画
「あなたのお仕事なんですか? 
~働く女性に突撃レポ!~」

が掲載されている、
ミステリーボニータ 4月号が

発売されました~~!!

ミステリーボニータ 2014年 04月号 [雑誌]/秋田書店

¥690
Amazon.co.jp

今回は
『税理士』さんに
取材させていただきました!

なかなかお会いすることのない税理士さん!


普段の仕事の謎にせまっております!

ぜひぜひ!本誌見てみてくださいね~!


赤塚祭ラブラブ!


こちらからも購入できます


ミステリーボニータ 2014年 04月号 [雑誌]/秋田書店
¥690
Amazon.co.jp