インナーチャイルドを見ていくと
現実が変わる!
 
 
毎年母の日と言えば、
うちは子供たちに
『おばあちゃんに』と言って
いつもプレゼントを渡してました。
 
 
でも今年は娘に
《それはおばあちゃんでしょままにあげる》
といわれたり、
 
次男からプレゼントをもらい、
 
長男からも1日遅れのプレゼントをラブ
 

 

次男がくれたものです。

 

 

こちらは長男が買ってきてくれました

 

 

えーありがとう花
そっか遠慮しなくて良いんだ!
 
 
私の
インナーチャイルドを書き換えた
ので現象が変わったんです!
 
毎年私はもらったことはありませんでした。
 
遠慮していたわけではないのですが
私は良いの、と
ついないがしろにしてしまう思考のクセ。
 
ここがインナーチャイルドに
繋がっているところなんですけどね。
 

 

 

 
長男は小学生低学年のとき
発達障がいじゃないかと担任に疑われ、
検査をし、
放課後通うクラスへ行ってました。
 
検査では発達障がいとは言われませんでしたが、
とにかく問題行動ばかりでしたので…。
 
12年間続いていた夜尿も直り、
不登校もなくなり、
今や
そんなかけらもない息子にひらめき電球
 
 
モラハラだった旦那さんも
今や
優しい夫へ合格
 
 
毒母で自分の支配下に置いておかないと
氣が済まない母が
今や
口出しもせず応援してくれる存在へアップ
 
 
何でそこまで変わったのか?
 
 
氣になる方
是非私とお話しましょう!
 

 

歌ってニコニコご機嫌な私です

 

 
 
インナーチャイルドとは
内なる子供心。
 
それって何?
生まれる前からの記憶も?
小さな頃の勘違い?
 
などなど、
色んな視点からお話させていただきますよー!
 
今までの私の経験全てお話しますし、
チャイルドセラピストとしての
知識ももちろん、お伝えいたしますにっこり
 
 
 
【こんな方におすすめ】
宝石紫いつも同じようなことで悩んでる方
宝石紫育児で悩んでる方
宝石紫パートナーシップで悩んでる方
宝石紫親子関係で悩んでる方
宝石紫お仕事で悩んでる方
宝石紫お金の悩みがある方
宝石紫自分のやりたいことがわからない方
宝石紫なかなか行動出来ない方
宝石紫前向きになりたい方
などなど。
 
 
ベルインナーチャイルドお話会ベル
5月17日(金)10時から
5月22日(水)10時から
5月24日(金)21時から
5月27日(月)10時から
 
各3名さま
2時間の予定です。
 
料金5,500円のところ
 →2,525円になります。
 
zoomでの開催です。
 
氣付かない潜在意識にアプローチしていきます。
あなたのインナーチャイルドは
氣付いて欲しくて
1人待っていますよにっこり
 
 
お申し込みは

こちらの公式ラインへ

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@913cpzst

(@も忘れずに~!)

 

「インチャ」とメッセージをくださいね。