この世の性は男と女ですよね。

 

知ってましたかー?

 

女は男に尽くしたらいけない!!

 

ってことをー!

 

それはなぜでしょうか??

 

 

 

いや、性格的に母性に溢れ

思わず手を差し伸べたくなる

そんな方もいらっしゃると思います。

 

それはそれで

性格的なことなので

苦じゃなければよろしいのかとは

思うのですが…

 

 

 

 

 

実は、

私達の住んでいる地球は

太陽の周りを

ぐるぐると回っているのは

ご存知ですよね!!?

 

 

てことは、私達はいつも

太陽のエネルギーを浴びている

ってことですよね!

 

地球は太陽のエネルギーを

求めてぐるぐると回っている。

 

 

よく

「お母さんは太陽のような存在」

と聞きますが、本当にその通りで

 

女性は太陽のような存在

でいれば良いんですよ~!

 

 

その太陽のような存在のあなたに

男性たちが引き寄せられる。

 

 

キラキラと輝く明るいあなたに

男性は惹きつけられるのです。

 

 

 

 

だから、

 

女は男に尽くしたらいけない!!

 

のです。

 

 

 

尽くさなくても、

寄せつければ良いのですニコニコ

 

 

キラキラ輝く太陽のような存在に

なりたくないですか??

 

 

いつも笑顔が眩しくて

明るいあなたには

とても魅力があります!

 

 

 

 

でも、どうやればそうなれるの?

 

 

周波数を上げることです!

 

 

とことん自分を愛し

自分を受け入れ

自分で自分を満たしてあげること。

 

 

ちょっとやり方が分からないという方は

わたしと繋がってくださいませ!

 

 

こちらの公式ラインへ

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@913cpzst

(@も忘れずに~!)

 

 

 

絶賛好評中の

「アカシックレコード10個の質問」

セッションも受付中です。

 

60分 55000円→11000円

90分 70000円→20000円

 

1.私は何のエネルギーを持っていますか?

2.私の生まれ持った才能は?

3.人生のバイオリズムは?

4.自分の性格は?

5.私の使命は何?

6.生まれてきた意味は?

7.自分の役割は?

8.今後、未来のために私が今から出来ることは?

9.今後、私が精神的、物質的に満足できる未来は?

10.その未来へ行くための最初の一歩は?

 

こちらの質問を出し、

浄化し、ギフトをインストール

することにより

33倍速で願望実現できるように

なっていきますよー。

 

 

こちらの公式ラインへ

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@913cpzst

(@も忘れずに~!)