普段生活をしている中で

誰のことを1番優しく、

愛してあげていますかドキドキ

 

間違っていらっしゃるかた、

多いんですよー!!

 

 

あなたは

人に対しては優しく

労りの言葉をかけられるのに、

自分のことになると反省したり

責めちゃうのはなぜでしょうね?

 

 

本当は

あなたがあなたのことを

1番優しく愛してあげなきゃ

いけないのに…

 

 

そうです、

あなた自身が1番なんですよー!

 

 

 

 

考えてみてください!

 

 

ちょっと失敗したり

うまくいかなかったことがあると、

 

他人には

「大丈夫だよー!」とか

「そんなことないよー」とか

優しく言ったりしませんか?

 

 

それが自分となると

「いやー何でこうなんだろう?」とか

「何でうまくいかなかったの?

 全然だめじゃん!」とか

 

 

ダメ出しや

自分責めしちゃいがち

ですよね〜!!

 

 

それはぜーったい

止めてくださいねー!

 

今すぐですよー!!

 

 

 

 

他人に対して優しい言葉で

声のトーンも優しくできるように、

 

あなたがあなた自身に声がけする時は

優しい言葉とトーンで

話しかけてあげてくださいね。

 

 

1番聞いているのは、、、

あなた自身なんですから。

 

 

今日からそこを意識してみてね!

 

 

必ず変化が起こってきますよー!

 

 

周りの方があなたに優しくして

くれるようになったり、

 

何たって、

あなたの周波数がどんどん上がり

 

そうなることで

良いことが起こりやすくなり

願い事が叶うようになったり

現実創造も自分でどんどん

できるようになっていきますよ!!

 

 

嘘だと思って試してみてくださいね!

 

 

 

 

一人じゃちょっと

よくわかんないなーって方は

 

私と繋がっていただければ

Zoom30分無料で

お話させてくださいませ!

 

 

こちらの公式ラインへ

ご登録お願いいたしますラブラブ

 

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@913cpzst

(@も忘れずに~!)

 

 

 

只今お試し体験セッションも

承り中です!

気になる方は是非一度

メッセージいただければと思います!

 
 

宝石ブルーやりたいことがあるけどなかなか前に進めれない方

 

宝石ブルー自分のことが好きになれない方

 

宝石ブルー自分に自信がない方

 

宝石ブルー自分なんて、をつい口走ってしまう方

 

宝石ブルーモヤモヤしてしまう方

 

など・・・。

 

ちょっと気になる方は

是非繋がってくださいねー。