普段何気なく生活していますよね!
 
 
 
そんなあなたも
あなたのハイヤーセルフと繋がると
とっても安心しますよー照れ
 
 
 
ハイヤーセルフって何?
って思いますよねうさぎ
 
 
 
 
今までこのような経験ありませんか?
 
 
 
急にこの状況でこんなことしたら
大変だってわかっているけど、
何だかやりたくて、とか
 
 
 
ここは行ってはいけない、
この人とは関わらない方が良い、
この場所にどうしても惹かれる、
何故か分からないけど〇〇していた
 
 
など。。
 
 
理由はわからないけど
 
 
これがどうしても良い
 
 
みたいな感覚爆笑
 
 
 
顕在意識(自覚できる意識)で
考えるものではなく、
 
 
意識を超えたところからの
直感という感覚です。
 
 
虫の知らせ的な感じ。
 
 
 
 
 
 
あなたが今まで
何気なく選択してきた人生。
 
 
ちょっと遠回りしたかなー?
 
 
 
なんで嫌なことをわざわざ
してきたの?
 
 
 
 
反対に、
 
 
わからないけどやってみて
すごい結果オーライ口笛
 
 
導かれるように〇〇した。
 
 
 
 
 
全てのことは必然だった音譜
 
 
 
あなたのハイヤーセルフが
あなたがあなたらしく生きるために
導いてくださっているんです
 
 
もしも嫌だということが
あったとしたならば
それは魂の成長のためなんですニコニコ
 
 
全ては魂の成長のために
この地球に生まれてきているんです!
 
 
そしてあなたのハイヤーセルフは
あなたのことをいつも見守って
応援してくれています音譜
 
 
 
 
ハイヤーセルフと繋がると
とても安心感が増しますアップ
 
 
そしてどんどん
選択に迷わなくなっていきます
 
 
 
ハイヤーセルフはいつもそばに
いてくれている、ってことを
意識していけば
繋がりやすくなって仲良くなれますラブ
 
 
あなたも是非ハイヤーセルフと
繋がってどんどん幸せな未来を
掴んでいってくださいねラブラブ